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OVERVIEW
サービス概要
会計ソフトのデータ連携、自動仕訳ルール機能を活用し、ネットバンキング、クレジットカード利用履歴、エクセルデータ等を取り込んで取引を記帳します。お客様ごとに合わせた方法で正確な月次決算を作成します。スムーズにやり取りを行うことで、最短で翌月5営業日で完成することも可能になります。
毎月取り決めた日にお客様の会社に訪問し、経理担当者として経理業務を行います。
毎月の経理業務には、領収書の整理、売上請求書の作成、給与の振り込み、入金の確認と売掛金の消し込み、買掛請求書の管理と振込作業、各種書類の作成、などがあります。その中から、お客様が必要とされる日数や業務に応じて行います。訪問間隔としては、月2回と月3回のコースがございます。
お客様に確定頂いた勤怠データから給与計算を行い、社会保険料や所得税の源泉徴収額、住民税額を計算して給与と賞与の計算を行います。
社会保険料や所得税の改定は自動的に行いますので、安心してお任せください。給与明細書の作成も行いますので、そのまま従業員にお渡しいただけます。
目的地に行くのにナビゲーションや予定表があるのと同じように、会社を経営するのに目標・計画は大事です。損益の目標はもちろんのこと、資金繰りの計画を立てることで安心して経営を行うことができます。金融機関からの借入にも資金繰り表は必要となりますので、キャッシュの動きが見えるようになり、設備投資判断なども適格に行うことができます。
IT導入による会計データ連携など、経理業務はより早く、より簡単にできるようになります。お客様ごとの状況に合わせて、適格な経理業務改善を行います。また、各種補助金申請の支援も行っており、それを基にムダな経費を削減し、生産性を高めることが可能になります。